【乾燥の季節】 目黒

あっという間に秋も終わりそうな今日この頃です。

徐々に乾燥シーズンに入ってきたように感じます。

手先や肌がカサカサになりやすいので毎年大変です。

最近保湿成分の商品が多く出ていますので
いろいろ試してみようと思います。

2016/10/22

来店多数(川目)

昨日は朝から再来店のお客様がいらして頂き、お申し込みを頂きました。
本日も朝からご来店されるお客様がいらっしゃいます。午前中からご来店があると
繁忙期になったという実感が沸いてきます。

2016/10/22

売買決済【太田】

先日は、売買の決済がありました。今回のお客様は1カ月以内のお引越しを検討されていて、契約から決済まで超特急で行いました。無事、完了して私も「ホッ」としております。
本日も2組、マンションをご購入検討されてるお客様が来店されます。

2016/10/22

気温の変化(川目)

最近気温の変化がすさまじいです(;゚Д゚)
20度行かない日があったと思ったら今日の最高気温予想28度!!
夏ですね(笑)あと10日もしたら11月なのに・・・秋は何処に。。。

2016/10/20

【ラジオ体操第一】 目黒

最近少し早く出社し、ラジオ体操をしている影響か
最近体が動きやすくなり疲れにくくなっている気がします。
準備運動は大切ですね。

いつも思いますが、ラジオ体操第二を皆さん
ご存知かと思いますが、出来る方は
ごく少数はのような気がします。

生まれてこの方一度もやったことがございません。

知ってるけど、実際に見たことが無い・やったことが無いことって
結構ありますよね。

2016/10/18

賃料が下がりました!【太田】


山手線 大塚駅 徒歩8分 / 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 徒歩11分 のバストイレ別、ロフト付のおすすめ賃貸アパートです。賃料を4,000円値下げしましたので、是非一度お問合せ下さい!
八景舎

2016/10/18

満員電車!【太田】

本日は朝から人身事故の影響で電車の混み方が異常なほどでした!
駅のホームは人、人、人であふれていました。
それでも、遅刻せず無事に到着することができました。とりあえずホッとしてます。

2016/10/17

【環境変化】 目黒

最近引越しをして思ったことがあります。

強制的に環境を変化させることは、
たまには必要なのではと思いました。

今までと違う地で暮らすと、
これまでの生活の中で気づかなかった事に
気づくことが多々あります。

同じ毎日ですと、東京から富士山を見るのと一緒で
漠然と眺めるだけで細部が全く見えていません。

環境を変えることは、身体や心に大きく負担がかかりますが、
それ以上に自分自身を強くするチャンスだと感じます。

今後良い気づきを沢山見つけていきたいですね。

2016/10/17