夏といえば🍉今井


スイカの季節ですね〜!

最近は犬と一緒によくスイカを食べています🍉

犬が美味しそうに食べている姿ってとても可愛い💕親ばかです😂

2021/08/07

メダルが多数【太田】

金・銀・銅、多数獲得おめでとうございます。
新種目で若い方の活躍が目立ちますね

2021/08/06

夏到来【太田】

夏到来ですね。
毎日毎日暑いですね。
本日は売買の契約があります。
無事完了できるよう準備中です。

2021/08/04

8月に入りました(川目)

8月に入りました。
オリンピックの熱戦と暑さで夏バテ気味になっていますが
休息と水分補給で頑張っていきましょう。

2021/08/02

スタバ☕今井


47都道府県の地元フラペチーノ、東京のものしか飲めずに終わってしまいそうで悲しんでおります😭

コロナが落ち着いたらまた出して欲しい〜〜😭

2021/08/01