また雨ですね【谷】

台風も過ぎ去り、晴れた日が何日かありましたが、今週末は雨みたいですね。気温も低く、そろそろ上着が必要な季節となってきました。弊社ではオンライン内見も承っておりますので、ご希望があればぜひお申し付けください。

2020/10/17

涼しい【太田】

10月に入りだんだん涼しさから、寒さにかわってきましたね。
コロナも心配ですが、これからはインフルエンザも心配ですね。

弊社では新規オーナー様の募集もしております。
空室でお困りの際は是非一度ご相談下さい。
半年間決まらなかったお部屋も、弊社にお任せいただき、1週間で決まったケースもございます。

2020/10/16

お部屋探し【太田】

最近は1LDKのお部屋を探されるカップルの方が多く来店されてます。
一番の理由は結婚が多いです。
最近は新築の物件が人気ですね。
弊社でも新築を数多くご紹介しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

2020/10/15

夏日?(川目)


今日は朝から良い天気で予想最高気温が26度と夏日。
この時期にこの気温はおかしな話ですよね。
確かに外を歩いていると汗ばむ陽気でした。
これから気温も低くなっていくと思うので体調管理には
十分お気を付けください。

2020/10/13

季節の変わり目にご注意を【谷】

ここ1週間くらいでぐっと気温が下がりましたね。台風の影響で風も強く、心なしかご来店も少なかったように思えます。来月からは転勤の関係で法人契約が多くなってくる予想です。お引越しをご検討中の方、お早めにお問い合わせください♪

2020/10/11