猛暑が続きますね【谷】

こんにちは。8月に入ってもう2週間も経つのですね。毎年「去年もこんなに暑かった?」と言っているような気がしますが(笑)、今年は本当に暑いです・・・。カンカンに太陽が出てると思えば、急に雷雨になったり、なんとも気まぐれな天気が続くのが8月ですよね。皆さん熱中症に気を付けて、暑さに負けないよう元気に過ごしていきましょう!!

2020/08/15

暑さに負けず【太田】

先日、この暑さの中ゴルフをしてきました。
熱中症にならないよう水分補給などこまめにし、
無事ラウンドを終えることができました。
こんな暑さの中でもゴルフ場は人が多く、みなさん元気ですよね。

2020/08/13

暑くなりましたね【太田】

一気に夏本番になりましたね。
コロナ対策とこれからは熱中症対策も必要になりそうです。

9月に向けてのお部屋探しの方も最近は増えてきました。
気になる物件が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

2020/08/09