来週は梅雨明け・・・?【谷】

雨の日が続いていますね・・・。気温が涼しくて過ごしやすいのは良いですが、洗濯物が乾きにくくて困ってしまいますね。去年の東京の梅雨明けは7/21のようですが、今年はどうでしょうか。気温が高くなるのもちょっと怖いですが、カラッとした日を過ごしたいものですね。

2020/07/18

対策(川目)


ここ4日連続でコロナ感染者数が200人を上回っております。

まだまだ感染者数が増えていくと思いますが一人一人が心掛けていけば

少なくなると思いますので、これから暑くなる日が続きますが

マスク着用していきましょう。

2020/07/13

熱中症対策【谷】

新型コロナウイルスの影響でマスクを着用している方がほとんどだと思いますが、高温や多湿が続くところで着用していると熱中症のリスクが高くなります。内見に来られる際は、マスク着用をお願いしておりますが、これからの季節、どんどん気温が上がってきますので、くれぐれもお気を付けてお越しください。

2020/07/12