ついに梅雨の時期へ突入!【谷】

こんにちは。今日はすごい雨ですね。気温も下がって涼しいですが、寒暖差で風邪を引かないように気を付けたいところです。夏本番を迎える前に、引っ越しを検討されている方増えています!お時間のある方、ぜひお立ち寄りください♪

2020/06/13

暑いですね【太田】

まだ6月ですが暑いですね。
今週から梅雨に入るみたいですね。
お部屋探しの方も増えてきました。
気になる物件がございましたらお気軽にお問合せ下さい。


2020/06/11

真夏日(川目)


今日、都内の気温が30度を超す真夏日になりそうです。

西日本でも昨日真夏日の地域がありました。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

まだまだマスクが必要な時期ではありますが、こまめな休憩と

水分補給を忘れずに。

2020/06/09

過ごしやすい天気【谷】

こんにちは!昨日は雨が降ったり止んだり・・・途中雷もすごかったですね!今日は気温もそこまで高くなく、晴れていてとっても過ごしやすいですね~!晴れている日は日当たりなどわかりやすいので、今日のような日は内見日和ですね♪お時間のある方はぜひお立ち寄りください♪

2020/06/07