日常が戻ってきそうですね!【谷】

こんにちは!例年、3,4月はお部屋探しでたくさんのお客様にご来店いただいておりますが、今年は新型コロナウイルスの影響でしずかなシーズンとなりました。5月下旬になり、全国各地で緊急事態宣言が解除となりましたので、少しずつお部屋探しのお問い合わせが増えてきました。退去する人も増えてきたので、新着物件も出てきています・・・!まだまだ外出は油断できない状況ですが、気になる物件があればまずはお問い合わせください!

2020/05/23

問合せが増えてきました【太田】

最近はメールでの問合せが増えてきました。
まだまだ自粛ムードですが、4月に引越しできなかった方が、
6月の上旬に引っ越しでお問合せ頂いております。
気になる物件がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

2020/05/22

寒い【太田】

5月に入って暖かい日が続きましたが、
最近は急に寒くなりましたね。
みなさまも、体調管理には気を付けて下さい。

2020/05/21

自粛緩む(川目)


東京は緊急事態宣言解除ならず、電車やバスは混みあっています。

自粛ムードは確実に緩んでいると思います。

一人一人が心掛けて早く解除されるように頑張っていきましょう。

弊社も解除されるまでは時短営業で営業しております。

2020/05/19

今週は雨(川目)


昨日の晴れ間から一転、今週は雨予報となっております。

コロナの影響で外出できない日々続いていますが

今は我慢していきましょう。

2020/05/18

快晴の空!【谷】

こんにちは!昨日の大雨とは打って変わって青い空が見えていて気持ちが良いですね~!窓を開けてお部屋の中に風を取り込んであげるとスッキリします。東京はまだ自粛モードが続いていますが、気分だけでも晴れやかに保ちたいですね。

2020/05/17