新サービス始めました!【谷】

こんにちは!ピタットハウス巣鴨店では昨日から「WEB内見・オンライン接客」のサービスを導入いたしました。「不動産会社に行って相談したいけど外出はできるだけ控えたい」という方でもスマートフォンやタブレットがあればWEB上で物件のご紹介が可能です。またお客様の代わりに弊社スタッフにて内見へ行くことも可能ですので、効率的にお部屋探しをしたいという方はぜひお問合せください♪

2020/05/09

晴天【太田】

先日の雷雨にから一転、今日は晴天ですね。
まだまだ自粛ムードですが、問い合わせは来ています。

実際にお部屋のご案内も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

2020/05/07

午後からの雷雨に注意!【谷】

おはようございます!今日も過ごしやすい天気ですね。午後から雷雨みたいなので洗濯物を外に干している方などは注意です。こんな状況なのでお部屋探しをする方も例年に比べて少ないように感じますが、ゴールデンウイークが明けたら新着物件など多数出てくる可能性がありますのでぜひ弊社HPをチェックしてみてください。

2020/05/05

春は風が強いのはどうして?【谷】

ここ最近はよく晴れていて気持ちがいいですね!春といえばなぜこんなに風が強いのでしょうか・・・。調べてみると、南北の温度差が激しいからのようですね。季節の進行とともに南では気温が暖かくなりますが、北にはまだ寒い空気が残っていますよね!そこに暖かい風がぶつかると低気圧が発達して風が強くなるようです。ちなみに5月上旬頃から急な気候の変化が繰り返されるようなので体調管理には気を付けていきましょう!

2020/05/03