皆さんはお家で何をしますか?【谷】

今週末は自宅待機の方が多いのではないのでしょうか。桜が満開だというのに、お花見もできなくて残念ですね。いつも賑わっている巣鴨の地蔵通り商店街も、人が少なくお店もところどころ閉まっています。この状況が早く緩和されることを願うばかりです。

2020/03/28

風が強い(川目)


朝から風が強いですね。

せっかく咲いた桜も風で若干散っています。

今週末は天気が崩れそうなのでお早めに花見をするのも

良いかもしれません。

2020/03/24

花見(川目)

3連休いかがお過ごしでしたか?
気温も上がり、行楽やレジャーに行った方も多いと思います。
都内も桜の満開宣言が出てお花見に行かれた方も多かったでしょう。
くれぐれも感染症には十分気を付けて頂きたいものです。

2020/03/23

暖かい気候が続いていますね♪【谷】

日本各地で桜が咲き始めたようですね!巣鴨近辺も少しずつ咲いてきていますよ♪風が強いので、せっかく咲いてもすぐ散ってしまいそうで残念ですが・・・。ここ数日、天気が良い日が続いているので、お時間のある方はぜひ内見にお越しください♪新築もまだありますよ♪

2020/03/22