中華まんの日 山田

寒い日が続きますね。
今日は中華まんの日。
1月25日は1902年(明治35年)に北海道旭川市で日本記録史上最低気温を記録した日で、温かい中華まんを食べるのにふさわしい日として制定された記念日です。
寒い今日は中華まんで暖かくなりましょう。

2020/01/25

学生さんが増えてきました。【太田】

最近は学生さんのご来店が増えてきました。

3月から4月のご入居希望も是非ご相談下さい。

オーナーさんに直接交渉いたします!

お気軽にお問合せ下さい。

2020/01/24

気温の変化(川目)


先日は大寒で1年のうち1番寒いといわれる時期で気温が上がったと思ったら
今日は気温が低く朝雪がちらついていました。
これからインフルエンザがピークの時期になりますので気温の変化に負けないよう
心がけていかなければなりませんね。

2020/01/22

今日も快晴!【谷】

おはようございます!今日は少し暖かく過ごしやすいですね!センター試験も終わり、今週末からまたお部屋探しをされる方が急増することが見込まれます。
春までにお引越しをご検討中の方はお早めに当社へご来店ください♪お待ちしております♪

2020/01/20

1月までにお部屋を決めたい...!【谷】

昨日の雪から一転、東京は気持ちの良い天気です!昨日は雪でしたが、お部屋探しで東京へ上京される学生さんも多く、どんどん物件が減っていきます・・・。これから退去する物件情報も徐々に増えていますが、2月に入るとお部屋を探す方も急増します!ご進学先が既に決まっている学生さんはぜひ、1月中にお部屋を決めることをおすすめします!

2020/01/19