台風【太田】

台風。
かなり強烈みたいですね。

明日(土曜日)は臨時休業とさせて頂きます。
予めご了承下さい。

2019/10/11

またまた(川目)


今週末、運動会のところもあるようですが、またまた台風が接近しております。

か今回の台風も勢力がかなり強いので前回の台風で被害があった地域は

十分に注意してください。

2019/10/08

ラグビー(川目)


盛り上がりを見せているラグビーワールドカップ。

サポーターのマナーの悪さなどニュースで取り上げられていますが

選手たちは日本のファンに向けて試合後一礼を取り入れております。

日本選手だけでなく外国の選手たちも応援したくなります。

2019/10/07

流行  山田

季節の変わり目で体調を崩す人も多いのではないでしょうか。

今年は異例の早さでインフルエンザの流行が本格化しているようです。

やはり早めの予防接種を受けた方が良さそうですね。

2019/10/06