いたばし花火大会 山田

本日は第60回いたばし花火大会です。
各地でも多くの花火大会が開催されるようです。
いたばし花火は荒川をはさんで両岸の東京板橋区と埼玉県戸田市で、2つの花火大会を同時開催。
両岸でそれぞれ約6000発ずつ、合わせて約1万2000発の花火が壮大に打ち上げられます。
東京最大の大玉「尺五寸玉」の打ち上げをはじめ、充実したプログラムの中でも、最大の目玉は総延長700mに及ぶ関東最長クラスの「ナイアガラの滝」。
さらにフィナーレにはいっぱいに広がるワイドスターマイン「天空のナイアガラ」で盛り上がる。
さらに今回は、第60回大会を記念して尺玉60発の打ち上げや、レーザー光線と花火の競演も予定しているそうです。
夜空を彩る迫力ある花火。是非会場で見たいですね。

2019/08/03

暑い暑い【太田】

暑いですね

夏は暑いものですが、この暑さは答えますね。

まだまだこの暑さは続きそうですので、
皆様も体調管理には気を付けて下さい。

2019/08/02

夏休み【太田】

学生さんは夏休みに入っているみたいですね。
夏休中に引っ越しを検討している学生さんも多いみたいですね。
お部屋探はピタットハウス巣鴨店へご来店下さい。

2019/08/01

到来(川目)


とうとう都内も梅雨明けいたしました。

これから真夏日・猛暑日が多くなってきます。

運動する方、営業で外に出る方はこまめな水分補給をして

熱中症にならないように気を付けましょう。

2019/07/30

注意(川目)


暑さも本格的になり、エアコンが欠かせない時期になってきました。

連日の熱帯夜で常にエアコンを付けている方も多いと思います。

いま喉の痛みや、咳など夏風邪に近い症状を抱えている方が増えています。

今一度エアコンのフィルターの掃除をしたほうが良いですよ。

冷房を使いすぎるとカビの繁殖が進みます。

2019/07/29

日比谷大江戸まつり 山田

日比谷大江戸まつりが本日最終日ですね。

今年は、水掛けまつりを実施さるそうです。

みなさん今日も暑いです。

熱中症には気を付けてください。

2019/07/28