花火大会 山田

本日は第42回隅田川花火大会です。

台風6号の影響で花火大会が相次いで中止になってるなか、隅田川花火大会は予定通り開催するそうです。

今後の天候次第では、中止になる事もあるそうです。

夜空を彩る約2万発の花火見たいですね。

2019/07/27

2週間で2件【太田】

ここ2週間で2件の売買契約がありました。
準備などで大忙しです。

金額も大きいのでミスが無いように・・・。

2019/07/26

そろそろ(川目)


週間天気を見てみると今週末から気温も上がり

猛暑日になるところもありそうです。

そろそろ梅雨明け?

2019/07/23

選挙2(川目)


選挙も終わり、結果自民の圧勝となりました。

結局今まで通りの政権になります。

何か変化が起こるのでしょうか?

2019/07/22

選挙  山田

今日は衆議院議員選挙投票日。

期日前投票をされた方も多いと思います。

投票時間は午後8時までです。

みなさん選挙に行きましょう。

2019/07/21