夏休み 山田

今日から子供たちは夏休みですね。

夏休みに入ると夏の風物詩の花火大会が始まりますね。

今日は足立の花火です。

荒川河川敷を会場とする足立の花火は広い範囲から見れていいですよね。

夜空を彩る約13,000発の花火を見に行ってはいかがでしょうか。

2019/07/20

雨の日【太田】

最近は雨が多いので、子供と「キドキド」に行ってきました。

えっ!キドキド知らないんですか!

【キドキド】
雨の日も風の日も天候に左右されずに親子で楽しめる子供向け「室内遊び場」です。
ネットで検索してみてください。

小さなお子さんがいる方にお勧めです。

2019/07/18

早くも(川目)


ついこの間7月になったと思ったら、もう半月が過ぎました。

そろそろ夏休みの計画と立てる方も多いと思います。

レジャーにつきものが事故や怪我です。

楽しい夏休みが台無しになってしまうので、トラブルが起きないよう

過ごしたいものです。

2019/07/16

連休最終日(川目)


今日は連休最終日。そして海の日です。

でもこの天気じゃなかなか海に出かける気分にならないですね。

このところの雨で日照時間も少なく、農作物に影響が

出ているみたいです。

また野菜が値上がりするかもしれませんね。

ペット可 山田

ペットを飼う予定でお部屋探ししている人が多くなってますね。

ペット可の物件も増えてきてますが、まだまだ少ないですね。

ペットと一緒に住める物件たくさんご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

2019/07/14