台風ってすごいですね(川目)


10月に入ってから2個目の台風が接近しています

都内は直接の被害は無さそうですが今回の台風は風の影響が

強いみたいです

2018/10/05

週末(川目)


10月最初の週末を迎えるにあたってポータルサイトのメンテを行っております。

最新の物件情報をお届け出来るように心がけていこうと思います。

2018/10/04

10月になると【太田】

10月は台風スタートでしたね。
のこり3カ月、やり残したことがないか
再確認しながらやっていきたいと思います。

2018/10/02

10月(川目)


10月に入りました。

これからどんどん忙しくなる時期になってきます。

物件はタイミングと早い者勝ちですのでお早めに

お問い合わせください。

2018/10/02

台風(川目)


昨日から未明にかけての台風凄かったですね

夜中に外に出て台風の威力を味わってみましたが

経っていられないほどの威力を感じました

皆さんはマネしないようにお願いします

2018/10/01

【ルーティーン】 目黒

何事にも個々のルーティーンがあるとは思いますが、

良いルーティーンと悪いルーティーンがあると思います。

良かれと思っていることも
他人か見れば違和感があるかもしれません。

定期的に見直しが大切かもしれませんね。

2018/10/01

盛り上がり(川目)


ここにきて徐々に問い合わせが多くなっている気がします

今年の傾向だと10月に転勤の辞令が出る傾向があります

10月に向けて盛り上がっていけばよいのですが・・・

盛り上がりと言えば野球が盛り上がりを見せています

セリーグは広島が優勝しパリーグは西武がM1となっています

今日で優勝が決まるか?

2018/09/30