暑くなる?【太田】

今日は朝から暑いですね。

最高気温は35度になるみたいです。

ここ最近は涼しかったので、

急な暑さは厳しいですね。

2018/08/25

忙しくなる?(川目)


8月も残りわずか。

閑散期と言われる時期ですが必ずと言っていいほど来店があります

9月を迎えるにあたって今週末から来店予定の問い合わせが多くなっております

御来店の際は一度お問い合わせください

2018/08/25

雨風強い(川目)


台風20号の影響により都内でも雨風が強くなっております

台風の中心は日本海上にありますが、強風域が広いため都心でも

影響が出ております

通勤通学に時間帯は遅延などにお気を付け下さい

2018/08/24

【大分涼しくなってきました】 目黒

殺人的な猛暑日も徐々に落ち着きはじめ、
最近はとても過ごしやすい気候になってきました。

高校野球も本日で閉会です。

今年も夏の終わりが見えてきましたね。

2018/08/21

熱闘甲子園(川目)


熱戦が続いている第100回夏の高校野球ですが本日決勝戦が行われます

2度目の春夏連覇が掛かっている大阪桐蔭と初の東北に優勝旗が渡るか金足農業の

対決になります

同じ東北出身者としては金足農業に勝ってもらいたいです

2018/08/21

電車混雑ランキング【太田】

満員電車は大変です。
できるだけ避けて通勤したいもんですね。
そこで、混雑ランキングをご紹介します。

1位:混雑率199%
東京地下鉄(東京メトロ) 東西線  木場駅→門前仲町駅
ピーク時間 7:50~8:50

2位:混雑率198%
JR東日本 総武線緩行(各駅停車) 錦糸町駅→両国駅
ピーク時間 7:34~8:34

3位:混雑率192%
小田急電鉄 小田原線 世田谷代田駅→下北沢駅
ピーク時間 7:46~8:48

お引越しの際の参考にしてください。

2018/08/21

8月後半戦(川目)


お盆休みも終わり、8月も10日あまりとなりました。

これから9・10月にかけて転勤シーズンに入ってきますので

物件をお探しの方はお早めにお問い合わせください。

2018/08/20

涼しくなりました【太田】

最近は涼しくなりましたね。

エアコンは使わなくても生活できる程度になりました。

台風が2つ来てるみたいですね。

今度は今週は雨になりそうですね。

2018/08/20

ご来店多数【太田】

先日は、多数のご来店頂き誠にありがとうございました。

9月、10月に向けてお部屋探しが動いてきています!

少しでも良いものをお探しの方は、お早目のご来店を勧めます。

2018/08/19

帰省ラッシュは今日がピーク(川目)


お盆休みも今日までのところが殆どです

帰省ラッシュも今日がピークだそうです

長時間運転をしているお父さん、事故にだけは十分気をつけて下さい

2018/08/19