【健康第一】 目黒

最近テレビ番組で生涯自分の足で歩きましょうをスローガンに掲げている
エクササイズが大人気と知りました。

最近何かと便利になり、機械に頼りがちですが
生涯自分の力であるくには日々の歩き方が大切とのことでした。

足の指で地面をつかむ
腕を大きく振って肩甲骨を動かす

さほどすごいことはしていないと思いますので
私も日々意識しながら生涯自分の足で歩けるようにしたいですね。

高校野球(川目)


各地で熱戦が繰り広げられている夏の高校野球地方大会ですが

先日、一番乗りを決めた他移動の高校がニュースになっていました

野球部の先生が坊主禁止令を出し自由な髪形で大会に挑み優勝したという事です

坊主が当たり前の高校野球ですがこれから髪型に変化が見られるのでしょうか?

2018/07/22

ご来店多数【太田】

先週の連休はお客様が少なかったが、

今週末は多くのご来店を頂いております。

皆さん8月のお引越しを予定されている方が多いみたいです。

2018/07/22