【熱中症注意】 目黒

最近の暑さでふらふらすることがしばしば出てきました。

しっかり食べてしっかり寝ないと
倒れそうですね。

今日も36度位まで気温が上昇すようですので
熱中症にならないように
こまめに水分補給をしていきたいと思います。

2018/07/15

ひょっこり【太田】

先日、巣鴨の地蔵通り商店街に「ひょっこりはん」が来ていましたよ。

地蔵通り商店街は常に、テレビの取材が来ていますね。

今日も暑くなりそうですが、水分補給しながら頑張ります。

2018/07/15

再販(川目)


今となってはどこの家庭にでもあるゲーム機ですがその火付け役となったのが

1983年の今日発売されたファミリーコンピューター。いわゆるファミコンです。

発売から35年たった今では驚くべき進化し続けている家庭用ゲーム機ですが

その分値段も上がる一方です。

本体だけではなくソフトも高いので、もう少し優しい値段になってくれればと

願う今日この頃です。

ファミコンもMINIが発売され在庫の無い状況が続いております。

2018/07/15