連休初日(川目)


巷では3連休のところが多いと思います。

レジャーや買い物などお出かけをすると思いますが

この暑さで体調を崩す方も増えているかと思います

休憩や水分補給などに心がけて楽しい3連休をおくってください。

この3連休も休まず営業しております。

2018/07/14

3連休【太田】

皆様の3連休のご予定は?

朝の電車は良好バックを持った方が多く見られました。

ピタットハウス巣鴨店は3連休も営業しております。

お部屋探しの際は是非ご来店下さい。

2018/07/14

【夏休み】 目黒

学生さんたちは来週から夏休みですね。

たまには海にでも行きたいものです。

2018/07/13

満員電車(川目)


夏本番になり暑さも厳しくなってきました

この時期の満員電車は冷房が付いていてもなかなか涼しくならないので

なるべく直に風が来るところを狙って電車に乗っています

電車の中でも熱中症には気を付けたほうが良いです

2018/07/13

【夏がお得】 目黒

やはり夏になるとお引越しされる方が減りますので
この時期になりますとキャンペーンを実施してくるオーナー様が多くなってきます。

具体的にまだ考えていなくても、ふらっとお立ち寄りいただければ
ご希望に合った物件が見つかるかもしれません。

ちょっとでもお引越しをお考えでしてら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

朝の雨で...(川目)


今朝、雨が降ったおかげで気温も下がり涼しく感じましたが

この時間、太陽が出てきてまた暑くなってきました。

明日からは35度を超える猛暑日予想となっていますので

熱中症には気を付けましょう。

2018/07/12

急なお引越し!【太田】

当社では急なお引越しにも対応でします。

来週中に引っ越したいなどございましたら、
是非一度ご相談ください。

また、初期費用を抑えた物件もご紹介できますので、
お気軽にご来店下さい。

2018/07/10

【土砂降り】 目黒

朝起きたら土砂降りの雨が

でも意外と天気がいいという不思議な光景

本当に不安定な天気が続きますね。

2018/07/09

急な雨(川目)


駅に着いたとたん激しい雨

改札出てからも駅構内は傘を持っていない方達が雨が収まるのを

待っている為ごった返していました

天気予報でも急な雨には注意してくださいと言っていたのに

それでも午後からは晴れ気温も上がりそうなので熱中症には

気を付けましょう

2018/07/09

晴れていたのに【太田】

いきなりの雨!朝はびっくりしましたね。
これからは、短時間の豪雨が多くなるそうです。
傘は手放せませんね

2018/07/09

豪雨(川目)


四国や中部の豪雨酷いですね

各地で記録的な降水量を記録しております

少しでも危ないと思ったらすぐに非難しましょう

2018/07/08

暑い日が続きます【太田】

暑い日が続きまね。
西日本は大雨で大変な被害状況です。
同じ日本でも違うもんですね。

先日も多数のご来店頂きありがとうございました。
本日も多数のご来店お待ちしております!

2018/07/08