運動不足【太田】

最近、運動をぜんぜんしていないため

久しぶりのゴルフに行きましたが、

全身が筋肉痛です。

毎日、少しづつでも運動しようと思います。

2018/06/15

【筋肉痛】 目黒

一昨日の水曜日は社員全員でピタットハウスゴルフコンペへ参加してきました。

成績結果は楽しくプレイできたので、他言無用ということで。。。

しかし日に日に筋肉痛が酷くなっている気がします。

やはり日頃の運動不足が効いています。

2018/06/15

最高額(川目)


今年の夏のボーナスは過去最高となりそうです。

景気も安定して企業の多くが例年以上の金額を想定しているそうです。

旅行やレジャーなど考えている方には嬉しいですね。

第10回ゴルフコンペ(川目)


昨日はピタットハウスのゴルフコンペがありました

昨年も参加させてもらいましたが他店との交流も含め楽しくプレーすることが出来ました。

午前中は雨が降っていましたがプレーを始めた瞬間にカラッと晴たので気持ちい良く

終われることが出来ました。

2018/06/14

【雨】 目黒

梅雨入りしまして雨が多くなっています。

明後日は会社のゴルフコンペですので
晴れてほしいものです。

日頃の行いが良ければ晴れると昔の人は言いましたが。

2018/06/11

梅雨の季節ですね【太田】

雨が始まりましたね。

これからいつまで続くのでしょう・・・

農家の皆様には恵みの雨です。

前向きにとらえていきましょう。

2018/06/10

【疲労回復】 目黒

最近疲れが取れませんね。

雨のせいでしょうか。

そろそろマッサージへ行きたいものです。

降り出しましたね(川目)


台風の接近と梅雨前線の影響により今日から明日にかけて大雨が予想されます。

お出かけの際は雨風に気を付けてください。

特に明日の通勤通学時間帯はひどくなる恐れがあります。

2018/06/10