【栄養ドリンク】 目黒

最近疲れやすいので栄養ドリンクを飲むようにしているのですが、
毎日飲んでいると正直効き目が軽減している気がします。

ほどほどが良いということだと思います。

本当はしっかり休んで栄養のあるものを食べれば
なんの問題もないのでしょうけど。

2018/05/26

【からっと】 目黒

昨日の雨が嘘のようにカラッと晴れました。

本日は朝からご内覧が入っているので晴れてよかったです。

雨が悪いわけではないですが、やはり晴れているほうが
気分が良いですね。

2018/05/24

AI(川目)


様々な職種でAIを導入する動きが見られる中、建設業でもAIを導入する動きが
見られます。

建設業は昔から3K(きつい・汚い・危険)と言われ続け就業者比率が年々低下傾向に
あります。

どんどんAI化が進むと人間の働く場所が減っていくのではないでしょうか。

その内、不動産会社も無人のAI店舗が増えていくのでしょうか?

2018/05/22

どんどん暑くなりますね【太田】

月曜日の通勤電車は混んでます。

車両点検などで電車が遅れると、満員電車になります。

車内はどんどん暑くなります。

それでも、日本の電車は海外から見ればかなり優秀みたいですね。
時間通りに運行することはすごいことみたいですね。

2018/05/21

売買物件(川目)


昨日は急に売買のお客様が増えました

現状、金額も下がっていることから購入を考えている方が多くなっています

弊社では仲介手数料抜料の物件も多く揃えていますので是非お問い合わせください

2018/05/21

1LDKが動いてます(川目)


通勤通学時間の短縮や転勤などで昨日も物件を探しに来られる方がいらっしゃいましたが

大体1LDK以上の物件を探している率が高いようです

単身でも1LDKを探している方も増えてきました。

より多くの物件情報を入力していきますのでご覧ください。

2018/05/20