ネットでお部屋探し【太田】

お部屋探しもネットが中心になってきています。

ネットでご自身でいくつかお部屋をピックアップして、
ご来店されるケースが増えてきています。

ご来店時に、ネットに掲載されていない物件を
個別にご紹介させて頂く事もありますので、
是非ご来店下さい。

2018/04/27

4月(川目)


ようやく繁忙期のバタつきが収まってきました。

昨日も契約・鍵渡し・来店とバタバタしてましたが

本日の契約終了で少しは時間が持てそうな感じがします。

2018/04/27

GWの天気


昨日、GWの週間天気が発表されましたが

GWの後半は天気が崩れるそうです。

レジャーや観光を予定されている方は早めに変更されたほうが良いかと思われます。

2018/04/26

ものすごい勢い(川目)


朝から激しい雨が降っています

通勤だけでもスーツの裾が濡れてしまいました

午後にかけて強く降るそうなのでお気を付け下さい

本日も営業しております

2018/04/25

最近はドラマを観てる【太田】

先日お客様から「TVドラマとかみてますか?」と聞かれ、
会話の一つとして最近、ドラマを見るようにしています。

韓国ドラマ(オクニョ)と江口洋介主演のドラマ(ヘッドハンター)。

久しぶりに最終回まで続けて観ようと思います。

ちなみに韓国ドラマは全51話あるそうです。


2018/04/24

法人が動いてます(川目)


昨日飛び込みで来店されて方が数日前に転勤を言い渡され関西から物件を

探しに来られました。

急な転勤で5月には引越さなければならないとの事。

「急に言われても準備もあるしバタバタですよ」

以外に転勤って大変ですね

2018/04/23

ゴールデンウィーク【太田】

皆様はそろそろゴールデンウィークの
予定を決めておりますか?

私も今年はどこか子供と行こうかと思っております。

2018/04/23

熱中症にお気を付け下さい(川目)


朝からいい天気になっていますが、今日の最高気温は30度予想!!

一気に夏を感じられる気温になりそうです。

こうなると気を付けなければならないのが熱中症です。

普段より多めの水分と休憩を心がけて仕事やレジャーを楽しみましょう。

2018/04/22