本日は晴天【太田】

本日は気持ちの良い朝ですね。

ぐんぐん気温が上昇し、暑くなるそうですね。

夏が少しづつやってきますね。

2018/04/21

暑くなりそうです(川目)


今週末は気温が上がり夏日予報になっています

最近は寒暖の差があったので体調を崩している方もいらっしゃるかと思いますが

今週末の暑さに体調を崩さないようにしたいものです

2018/04/20

平日が穴場(川目)


繁忙期も過ぎ物件自体は少なくなってきていますが

これから退去する物件も御座いますのでこれからまた

物件は増えてきます。

週末などはそれでも来店数が多いので内見するなら平日が

おススメです。

2018/04/19

朝は冷えます【太田】

4月も中旬を過ぎましたが、まだまだ朝と夜は冷えますね。

皆様も体調管理には気を付けて下さい。

先週末も、多数のご来店がございました。

まだまだお部屋を探されている方は多いみたいですね。

2018/04/16

中止(川目)

今話題のメジャーリーガー大谷選手。
きょう未明に投手として3戦目の試合予定が雪の為中止。
4月なのに雪!!
同郷として楽しみにしていましたが残念です。

最近スポーツ界ではボクシング防衛や監督解任など話題になっていますが
日本選手の活躍を期待しています。

2018/04/16

【風がすごいです】 目黒

昨日の夜から風がすごいですね。

こんな日は漏れなくあちこちで傘の屍が散乱しています。
あれは誰が片付けるのでしょうか。。。

2018/04/15