桜(川目)


巣鴨駅前、山手線沿いの桜も5分咲まできています

満開時期は多くの方がみられます

近隣には六義園もあり夜はライトアップもされます

来週は見ごろを迎えますので是非お立ち寄りください

2018/03/23

【気温】 目黒

昨日は午後から18度の予想でしたが
そこまで気温が上がらず、肌寒かったですね。

しかし、来週からは天気が回復するようなので
お日様が待ち遠しいです。

寒いのは本当に苦手です。

2018/03/23

みなさんのおかげです【太田】

先日テレビをみていたら、

「みなさんのおかげです」が最終回でした。

30年の放送だったそうです。

私が10歳の時から放送してたんですね。

ひとつの時代が終わったような気がします。

2018/03/23