オリンピック【太田】

毎日、オリンピックが盛り上がってますね。

私もスキーやスノーボードに行きたくなります。

でも、骨折などしたら大変ですので、今はやめてます。


2018/02/24

引越し難民(川目)


この時期引っ越しを考えている方

状況を考えると引っ越し業者もパンパンの状況です。

新しい生活を始めるのに引っ越しが出来ないという方が多いそうです。

引越しを考えている方は少しでも早く引っ越し業者を手配したほうが良いですよ。

2018/02/24

悲しいかな(川目)


少し気温が上がってきたかと思ったら雪が降り、今日は雨

2月も後半。

いつになったら暖かくなるのでしょうか

2018/02/23

雨です【太田】

ここ2日間雨ですね。

この時期の雨は寒いですね。

まだまだ繁忙期は続きます。

気になる物件などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

2018/02/23

【雪】 目黒

久々に朝雪が降りましたね。

まだまだ寒い日が続きそうです。

2018/02/22

連夜(川目)


またまた日本が盛り上がりました。

連夜の金メダル!!これもまた初の快挙になりました。

初のメダル獲得が多いですね。

日本のレベルが上がってきたのを感じます。

2018/02/19

【ストレッチは重要】 目黒

毎朝ストレッチを行うようにしてから
多少ですが疲れにくくなっている気がします。

次は軽い運動を目指します。

2018/02/18

羽生さん負けた!【太田】

羽生さん、藤井さんに負けちゃいましたね。

藤井さんはすごいですね。

スケートの羽生さんは金メダル!さすがですね。

2018/02/18

盛り上がり【川目】


連日盛り上がりを見せてますオリンピック。

やっと金メダル第1号が出て昨晩から今朝までどのチャンネルを付けても

その話題で持ちきりです。

でも何度見ても良いものですね。

2018/02/18