Y.T様



Y.T様からの声

以前、来店して数年たちますが覚えていただいていて嬉しかったです。当初より条件が異なり遠方になりましたが、とても良い物件が見つかり本当によかったです。

ご職業:プログラマー



T.S様



T.S様からの声

買い替えの購入もお手伝いいただきありがとうございます。今回売却をする物件の購入からお世話になっており、非常に安心して取引できました。家内の実家に近い物件が見つかり本当によかったです。

ご職業:SE



<

T.W様



T.W様からの声

巣鴨で手頃な2人入居できる分譲マンションを探していました。たまたま良い物件が見つかり本当によかったです。有名な分譲会社が作ったマンションなので共用部も非常におしゃれで大変気に入っています。

ご職業:公務員



Y.O様



Y.O様からの声

賃貸物件をお世話になってから、売買もお世話になりました。なかなか予算にあう物件がありませんでしたが、良い物件をご紹介いただきました。的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

ご職業:SE



またもや雨(川目)


昨日は気持ちの良い秋晴でしたが一転して今日は朝から雨...

しかも季節外れの台風も接近しているという。

今月に入ってから日差しがあった日は何日あったのでしょう?

でも物件をお探しの人はゆっくり物件を探せますから今日みたいな日を

狙ってくるのもありだと思います。

2017/10/19