台風(川目)


大型で強い台風が接近しております

中心気圧は950hPa、強風域は風速40mmで暴風域だと60mの強さです

60mだと車が横転するぐらいの強さみたいです

巻頭には23日月曜日の上陸の恐れがある予報になっていますので

通勤通学で電車やバスを利用の方はっ気を付けたほうが良いです。

2017/10/21

【音楽】 目黒

本日は生憎に雨模様です。

店内だけでも陽気に下ですね。

店内のBGMもいつもと違った陽気な音楽に変えてみました。

音楽で気持ちって変わりますね。

2017/10/21

新規オープンルームのお知らせ【太田】

今回のオープンルームはこちら↓

巣鴨駅徒歩2分
【巣鴨陽光ハイツ809号室】
25.83㎡の1Rタイプ!
セカンドハウスとしても適しています。

事務所利用も可能です。

気になるお値段は1699万円!

内装はリフォーム中ですが内見可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

2017/10/21

【読書の秋】 目黒

久々に気分転換で本を読んでみましたが、
なかなか乙なものですね。

ゆっくり時間が取れれば読書に浸りたいですね。

2017/10/20

週末はお部屋探し【太田】

繁忙期前にお部屋を決めたい方の物件探しが、どんどん増えてきています。

当社でも、今後退去予定の物件も含めて多数の物件をご用意しております。

週末お時間がございましたら、是非ご来店下さい。

2017/10/20

大詰め(川目)


選挙も大詰めになってきました

大物議員と呼ばれる方々が応援演説に参加して立候補者を

必死に盛り上げている場面をよく目にします

皆さんはどの政党に票を入れますか?

投開票日は22日となっております。

2017/10/20

Y.T様



Y.T様からの声

以前、来店して数年たちますが覚えていただいていて嬉しかったです。当初より条件が異なり遠方になりましたが、とても良い物件が見つかり本当によかったです。

ご職業:プログラマー



T.S様



T.S様からの声

買い替えの購入もお手伝いいただきありがとうございます。今回売却をする物件の購入からお世話になっており、非常に安心して取引できました。家内の実家に近い物件が見つかり本当によかったです。

ご職業:SE



<

T.W様



T.W様からの声

巣鴨で手頃な2人入居できる分譲マンションを探していました。たまたま良い物件が見つかり本当によかったです。有名な分譲会社が作ったマンションなので共用部も非常におしゃれで大変気に入っています。

ご職業:公務員



Y.O様



Y.O様からの声

賃貸物件をお世話になってから、売買もお世話になりました。なかなか予算にあう物件がありませんでしたが、良い物件をご紹介いただきました。的確なアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

ご職業:SE



またもや雨(川目)


昨日は気持ちの良い秋晴でしたが一転して今日は朝から雨...

しかも季節外れの台風も接近しているという。

今月に入ってから日差しがあった日は何日あったのでしょう?

でも物件をお探しの人はゆっくり物件を探せますから今日みたいな日を

狙ってくるのもありだと思います。

2017/10/19

久しぶりの快晴【太田】

晴れましたね。

ここ最近は、寒くて雨の日が続きましたが、
今日は良い天気です。

最近は外国籍の方のお部屋探しも増えてきています。
お引越しのご相談は、ピタットハウス巣鴨店へお任せください。

2017/10/18

Y.S様



Y.S様からの声

相続からの売却をスピーディに決めていただいてありがとうございます。裁判所の許可も必要な案件でしたが、スムーズに許可も取れて本当によかったです。

ご職業:無職



K.E様



K.E様からの声

遠方の物件でしたが、的確なアドバイスをいただき即決させていただきました。本当に助かりました。

ご職業:会社員



T.K様



T.K様からの声

インターネットから問い合わせさせていただき、類似の物件を紹介いただいて決めさせていただきました。本当に良い物件をピックアップいただきありがとうございました。

ご職業:研究員



Y.G様



Y.G様からの声

買い替えの売却をスピーディーに決めていただいてありがとうございます。いい再販業者を紹介いただき助かりました。

ご職業:販売業



Y.G様



Y.G様からの声

買い替えのお手伝いをいただきありがとうございました。とりあえず買い先行で良い物件をご紹介いただきありがとうございました。

ご職業:販売員



M.O様



M.O様からの声

メゾネットタイプの物件をご紹介いただきありがとうございます。決済前で少々、困難になりましたが、的確なアドバイスをいただき本当に助かりました。

ご職業:飲食業



M.S様



M.S様からの声

長い間、賃貸管理いただいた物件を買い取っていただきありがとうございました。

ご職業:賃貸業

T.K様



T.K様からの声

相続の発生に伴う売却をサポートいただきありがとうございました。初めてのことで不安でしたが、色々、アドバイスしていただき本当に助かりました。

ご職業:無職


水曜日も営業しております【太田】

明日、水曜日も営業しております。

お部屋探しのご相談などお気軽に問合せ、ご来店下さい。

また、売買の相談も受け付けておりますので、是非ご来店下さい。

2017/10/17

【続きますね】 目黒

雨が続きますね。

雨の日は電車が1・5割増しの混雑になるのでぎゅうぎゅうです。

早く晴れてほしい今日この頃です。

2017/10/17

キビシイ寒さ【太田】

本日も寒いですね。

今日は一日雨のようですので、事務処理を進めたいと思います。

2017/10/16

12月の寒さ(川目)


今日は本当に寒いです。天気予報を見ていたら12月の寒さ...

さすがに通勤途中の人を見ていると上着を着ている方を多く見かけます。

これからますます気温も低くなってきますので、特にインフルエンザには

気を付けないといけませんね。

2017/10/16

【雨ですが】 目黒

本日は雨ですが多くのご来店を頂けました。

ありがとうございます。

これから徐々にご来店も増えてくるとは思いますが、
スムーズにご対応できるようにスタッフ一同
頑張ってまいります。

ご予約なしでも、いつでもご来店くださいませ。

2017/10/15

最近野球が面白い(川目)


何かと話題のプロ野球ですが、最近ではセ・リーグは広島の活躍が目立ちます。

そして今日は1975年に広島東洋カープが創設以来26年ぶりにリーグ初優勝した日です。
 
今勢いのある広島。最近の野球で面白い試合を見せてくれます。その勢いのまま

日本シリーズまで行ってもらいたいものです。

2017/10/15

物件写真【太田】

最近では、ネット上で物件を探し不動産屋さんに行くお客様が増えています。

内観写真や周辺写真が「もっと見たい」などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
メールにてお送りすることも可能です。

2017/10/15