オープンルーム情報【太田】

今週末、2件のオープンルームを開催しております。

①ヴェルドミール西巣鴨 4480万円

②エクレール巣鴨 3480万円

2件ともリノべーション済みで、キレイなお部屋に仕上がってます。
是非ご覧ください。

2017/10/14

風邪?(川目)


今週から気温が下がった影響もあり、咳をしている方をよく見かけます。

特に通勤で利用する電車やバスでは空気も悪いせいか多くの人が咳をしています。

これから風邪をひく方もいると思われますが自分自身も早めに予防していきたいものです。

2017/10/14

【栄養ドリンク】 目黒

久々に栄養ドリンクを飲んでみたのですが、
とても気持ちが悪いです。

やはり日々のバランスの取れた食事と睡眠に
勝るもとは無いということですね。

2017/10/13

一転して寒い!【太田】

先日は28度まで暑くなり、

本日は一転して寒くなりましたね。

だんだん冬の足音が聞こえてきそうです。

これから賃貸は繁忙期に入ります。

気になる物件がございましたら早めのお問合せ下さい。

2017/10/13

天気(川目)


来週にかけてぐずついた天気になりそうです

気温も上がらず11つ上旬の気温にしかならないので

上着が必要になりそうです

そんな天気にも負けずにOPENしていますので

是非ご来店ください

2017/10/13

【今夜から雨予報】 目黒

最近天気が良いですが、今夜から雨が降るようです。

そろそろ折りたたみ傘を買い替えなくては。

季節の変わり目は何かと出費が増えますね。

2017/10/12

選挙(川目)


公示され1180人の立候補者が22日の開票に向け演説を始めています

注目の希望の党は代表が不出馬という形になっていますが過半数を取った場合

誰が総理に選出されるのかが見どころになります

誰に票を入れるのかはあなた次第!

2017/10/12

【体育日】 目黒

日ごろほぼ運動をしていないので
今日くらいは筋トレをしたいと思います。

基礎体力が低下しているせいか
やたら疲れやすい体になってきていのは
否めませんね。

2017/10/09

10月なのに暑いですね【太田】

10月ですがまだまだ暑いですね。

お部屋探しされる方も増えてきます。

良い物件からどんどん無くなっていきますので、
お早めに動かれることをお勧めします。

2017/10/09

連休最終日(川目)


連休最終日は朝からいい天気になってます。

昨日は延期になっていた子供たちの運動会に参加。

こういった行事を見ていると子供たちの成長ぶりが分かります。

その後は帰ったとたん爆睡です。

2017/10/09

誰か、いない2【太田】

朝から社員が一人いないと思ったら、
お子様の運動会でした。

先日の雨で延期になり、本日開催との事です。

天気も良くいい一日になりそうです。

2017/10/08