【エアコンにご注意】 目黒

最近エアコンをつけっぱなしで寝ているせいか
急激に喉が痛くなってしまいました。

この時期に風邪はきついですね。

何事もなく健康に入れる大切さを身に沁みます。

2017/07/08

暑さ(川目)

まだ梅雨や明けはしていませんが夏らしい暑さになっています

物件を探されている方は大変かもしれませんがSUUMOなど

ポータルサイトで気になる物件があればお調べしますので

どんどんお問い合わせください

2017/07/08

台風一過 (川目)

朝から暑い!!

そして台風の被害を受けている地域は大変なことになっております。

これ以上被害が大きくならないといいのですが。。。

2017/07/06

電車の遅延【太田】

朝の新宿駅は、山手線の遅延の影響で大混雑です。

駅のホームは人・人・人だらけで大変です。

朝から一苦労でした。

2017/07/04

【今年初エアコン始動】 目黒

自宅でエアコンを付けづに今年の夏を乗り切れるかと思い
我慢してきましたが、さすがに昨日の暑さには勝てませんでした。

エアコンの快適さを改めて実感します。

科学の発達はすごいです。

2017/07/04

携帯がない【太田】

今日は朝から携帯が見つからない。
いろいろ昨日の事を思い出してみた。

あっ!
無事、車の中から見つかりました。

皆さんも忘れ物にはご注意を・・・

2017/07/03

35度予想 (川目)

7月に入って最初の月曜日。
暑い日が続いていると思ったらなんと今日は35度予想!
一気に猛暑日になりそうです。
海外でも気温が上がり死亡者が出ているところもあるので出かけるときには
休憩をとって身体を休ませましょう。

2017/07/03

都議会議員選挙(川目)

今日、都議会銀選挙投開票です

自民や都民ファーストの戦いがどうなるか?

とにかく東京都を良くしてくれる人がなってくれることを期待しています

2017/07/02

大忙し【太田】

先日は売買の契約2件と大忙しの1日でした。
契約書も全て読み終わるまでに約2時間位かかります。

とにかく目が疲れました。

結果、無事契約ができホットしております。

2017/07/02