衰え(川目)

相変わらず満員電車はすごいですね。
どれだけ押し込むんだというぐらいギューギューです。
以前はまだそのパワーに負けていなかったのですが
最近では圧倒されています。

2017/04/15

【いい天気です】 目黒

天気予報を見ていますと、寒波も通り過ぎ
これから暖かい日々が来るようです。

やっとで過ごしやすいシーズン到来です。

一年でこの季節が一番良いですね。

2017/04/14

早くも(川目)

桜が咲いて花見もせずに4月も半ばに入りました。
今週末が最後の花見になるのでしょうか?

今週末は天気の崩れもなさそうなので物件をお探しの方は御来店ください。

2017/04/14

まだまだ(川目)

昨日とは一転していい天気です。
今月も引き続き水曜日やっていますのでお気軽にお越しください。

2017/04/12

雨続き(川目)

4月に入りやたら雨が降る日が続いています。
週末も雨で来店される方がグンと減りましたが本日は来店予定の方が
2組いらっしゃいますので物件をご提案させて頂きます。
それにしても今日は晴れて良かったぁ~

2017/04/10

巣鴨~狭山まで行ってきます【太田】

売買契約時にはいろいろと書類が必要です。
物件のある区役所・市役所まで書類を取りに行かなくてはなりません。
金額が大きい契約ですから、用意する書類も多くなります。

2017/04/10

【生憎の雨】 目黒

桜が満開になると毎年雨が降りやすいように感じます。

綺麗なものは儚く散っていくものですね。

2017/04/09

先日は御来店多数!【太田】

4月に入りましても、まだまだお客様が多数ご来店されてます。
最近の傾向として、2DK、2LDKなどファミリー物件を探されている方が多くなってきています。
お部屋探しの際はぜひピタットハウス巣鴨店へご来店下さい。

2017/04/09

気温の変化(川目)

朝から雨ですね・・
それでも気温は徐々に高くなってきてそろそろコートは
終わりかなぁと思うこの頃です。
この雨で桜も散らなきゃいいのですが・・・

2017/04/09