【大分暖かくなりました】 目黒

やっとでジャケットが無くても過ごせる暖かさになってきました。

気づけばあっという間に夏到来になっているのでしょうか。

本当に月日が流れるのが年々早く感じます。

2017/04/08

週末は雨スタート【太田】

花見を予定されている方には、残念な週末となりましたね。

ご来店の予定がありますので、良いお部屋が紹介できるよう準備したいと思います。

2017/04/08

巣鴨の桜(川目)

巣鴨駅降りると線路沿いに桜並木が有ります。
気温が上がったことで見ごろを迎えました。
お立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

2017/04/08

【サクラ】 目黒

各所桜の見ごろがピークになり、
きっと今週末が最後の見どころでしょうか。

綺麗なものはパット咲いてパット散る。

これが良いのでしょうね。

2017/04/07

早いもので(川目)

私事では御座いますが娘が幼稚園に入園致しました。
早いもので産まれて3年元気で何よりです。
来週からは息子と一緒にバスに乗って通園です。

2017/04/07

来週は売買契約の決済【太田】

来週、売買契約の決済があります。
本日、打ち合わせも完了しました。

あとは、無事決済が完了するのを待つだけです。

2017/04/07

【あんぱんの日】 目黒

本日はあんぱんの日のようです。

全く知りませんでした。

調べてみると○○の日って結構あるみたいです。

知る人ぞ知るマニアックポイントですね。

2017/04/04

六義園の桜を見に行こう【太田】

人気の桜スポットのご紹介です。

六義園(りくぎえん)では、春の風物詩として親しまれている
『しだれ桜と大名庭園のライトアップ』を平成29年も開催しています。
当園のシンボルともいえるしだれ桜は、高さ約15m、幅は約20mに
及びます。
春の陽光に照り映える昼の姿と、夜空に浮かび上がる姿、
どちらも見ごたえ十分です。
期間中は開園時間を21時まで延長します。
夜の六義園での幻想的なひと時をお楽しみください。

「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」
4月6日(木)まで9時~21時(最終入園は20時30分)

2017/04/03

繁忙期?(川目)

4月に入り少しは来店数が落ち着くかと思いましたが、繁忙期並みに来店される方が
多いです。
特に、1LDKや2LDKなどの物件を探されてる方が多いように思います。
1LDKや2LDKは人気がある間取りになりますのでお早めにお問い合わせください。

2017/04/03

【まだまだ動いていますね】 目黒

4月に入り徐々に落ち着いてくるかと思いましたが、
思いのほかご来店が多いのでびっくりです。

あえて混雑時を避けてお探しされている方が
ちらほらご来店頂けております。

随時新着物件が出てきたておりますので
今がねらい目かもしれませんね。

2017/04/02

来店多数 (川目)

昨日は雨もあり気温も下がって寒い中多くのお客様に御来店頂きました。

今日は天気も良いので花見をされる方もいらっしゃるかと思いますが

飲みすぎには注意してください。

本日も多くのお客様がご来店頂きますようスタッフ一同お待ちいたしております。

2017/04/02

風邪に注意【太田】

季節の変わり目のせいでしょうか・・風邪をひいてしまいました。
ほぼ完治しましたが、皆様も十分にお気をつけ下さい。
暖かい日と、寒い日が交互に続くみたいです。

2017/04/02