時間 (川目)

時間が欲しいです

バランスを考えてやっていますがそれでも足りません

時間の使い方って難しいですね

2017/02/25

大忙し(川目)

昨日は朝から来店、問合せ多数、内見、オーナー訪問など一日中バタバタしていました。

繁忙期ですから体調を崩さないようにしたいですね。

2017/02/24

【息抜き】 目黒

ここ最近気を張った日々が続いています。

気持ちを上手くほぐすルーティーンが見つければ良いな
と日々思いますが、なかなか見いだせないでいます。

これが出来たらもっと勢いが増すと思うのですが。

2017/02/20

終盤(川目)

早いもので2月もあと9日。
日数が少ないのもありますが1日が早く過ぎる感じがします。

充実した日々を送りたいです。

2017/02/20

週末は大忙し!!【太田】

週末は大忙しでした!
すぐに引っ越しを検討されてるかから、夏くらいまで長期的に検討されている方。
まだまだ繁忙期は継続中です!

2017/02/19

【繁忙しますが】 目黒

忙しいことは良いことですが、
振り回されて実にならないという
最悪な結末にはならないように注意したいものです。

2017/02/19