癒し(川目)

仕事が終わって家に帰ると子供たちが「おかえり~」

朝仕事に行くときには「いってらっしゃい~早く帰ってきてね~」

それだけで頑張れます。

2017/02/18

春の陽気(川目)

今日の最高気温は19度らしいですよ。

でも朝から風が強いですね。乾燥もしていますのでお肌に潤いを・・・

2017/02/17

最近は売買のお問合せが増えてきました【太田】

最近は売買のお問合せが増えてきました。
賃貸からマンションを購入する方、今のマンションを売却して新たに広いマンションを購入される方など、相談が増えてきています。

弊社では賃貸から購入までご対応できますのでお気軽にお問合せ下さい。

2017/02/17

【今日は暖かいです】 目黒

春が近づいてきている気配がします。

良いことです。

しかし、きっともうすぐまた寒くなるのでしょうね。

本当に寒いのは苦手です。

多くなってきました(川目)

繁忙期に入り多くなってくるのが、物件を内見しないで申し込みを入れることです。

写真を見て、周辺環境など実際見たりGOOGLEで見たり。

この時期、物件のほうも無くなってきますので1つの手ではありますね。

2017/02/16

問合せ(川目)

最近、問合せが多くなってきています。

SUUMO・HOME'Sなどご覧になられている方、ネットの情報が
すべてではないので一度来店をお勧めいたします。
ネットに出せない物件等も御座いますので。

2017/02/14

最近の賃貸状況【太田】

最近、物件を内見しないでお申込みをされる方が増えてきています。

ネットでお部屋の内観写真・外観写真をみて、周辺はグーグルのストリートビューで確認して申込む方が多いです。

2017/02/14

【建築現場がおおいですね】 目黒

お引越しシーズンなだけに、新築・大規模修繕工事が目立ってきています。

本当に東京は人が集まる都市ですね。

年中これだけ建築の需要があるのは日本の中でも東京だけだと思います。

2017/02/14

【電車がよく止まります】 目黒

最近平日の山手線は停車回数が多い気がします。

通勤中最低3回は時間調整で停車していますので
なかなか時間が読めないです。

毎回後続の列車が遅れて・非常停止ボタンが押されて。
そんなに連続でハプニングが起こる事なのか不思議に思います。

2017/02/13

天気(川目)

ここ最近、とてもいい青空が広がっています

太陽の偉大さを日々感じています

天気の良い日は寒いですけど少しでも外に出て太陽を浴びましょう

2017/02/13

本日も殺到の予感(川目)

2月も中盤に差し掛かりました。
月日が流れるのは早いですね。

本日も朝からご来店されるお客様がいらっしゃいます。

人数は限られますが出来るだけ多くのお客様を対応させて頂きますので
御来店ください。

2017/02/12