平日でも(川目)

ネットもさることながら、平日の来店数も増えてきております。
早い人だと2月からの入居で今から物件を探している人も。
年末年始にかけて来店数が増加致しますのでお時間のある方は早めにお問い合わせ・ご来店ください。

2016/12/10

寒くなってきましたね【太田】

毎日の事ですが、朝は寒いですね。

12月も中旬になりましたが、ご来店が増えてきています。
来年のお引越しも含めて検討されてる方が増えてきています。
お気軽にご相談下さい。

2016/12/10

【ストレッチが効きます】 目黒

朝晩ストレッチをするようにしたら、
身体が疲れにくくなったように感じます。

やはり寒くなると疲れやすくなってきますね。

2016/12/10

問合せ(川目)

昨日問い合わせが多数あり、とても嬉しい限りではありますが休みを挟むと
前日まであった物件が決まってしまったりとお客様にはご迷惑をお掛けして
しまうことがあります。
毎日のようにメンテナンスはしていますがなるべく最新の情報をお届け出来るように
努力していきます。

2016/12/09

ネットの問合せが増えてきています!【太田】

最近、急激にネットからのお問合せが増えてきています。以前のお部屋探しはいくつもの不動産屋さんを回ってお部屋を探すのが一般的でしたが、今はネットで希望の物件を探して、問合せし来店する流れが主流になりました。
皆さんも気になる物件がありました、一度お気軽にお問合せ下さい。

2016/12/09

【テレビって面白いですね】 目黒

最近dTVの利用を始めたのですが、あれは画期的ですね。

定額であれだけいろいろ見れるのはお得だと感じます。

その代わりどんどん睡眠時間が減ってきている気がしますが

そこは頑張って乗り切ります。

2016/12/09

【一気に寒くなりましたね】 目黒

ここ最近一気に寒くなってきました。

風邪をひかないように体調管理をしっかりしたいと思います。

こんな日が続きますと引きこもってしまいますね。

2016/12/08

年末まであと一ヶ月!(店長)

いよいよ2016年も一ヶ月を切りました。
今年度は、人も増え、業務の内容がボリュームアップすると
ともに新たに業務遂行の立ち位置を再考する契機になりました。
なかなか、難しいですが、業績がついてきているので
間違いではなさそうです。
来年は、正攻法と実感できるまで固めていきたいと思います。

2016/12/05

【そろそろ準備の時期です】 目黒

年末年始に向けて大掃除などの準備をする時期ですね。

年末年始は小旅行を計画しているので、しっかりプランを考えたいと思います。

2016/12/05

晴れて良かった (川目)


本日も午前中からお客様が来店されます。

昨日から雨が降り出していたので心配でしたが見事な青空!!

日頃の行いが良いのか・・・

2016/12/05

忘年会?(川目)

仕事終わりにたまに飲みに行きますが、団体客が結構いますね。

まだ12月に入ったばかりなのにもう忘年会?ちょっとまだ早いような・・・

まだ20日以上もありますからね気を抜かず頑張らないと。。。

2016/12/04