やられました (川目)

この間、路駐していたら切符を切られてしましました(;゚Д゚)
ほんの5分程度だったのですが近くにパーキングもなくしょうがなく止めていたら・・・
2点減点の15,000円罰金。少し遠くてもパーキングに止めるべきですよね。

2016/11/13

年末年始のお引越し。【太田】

この時期ご来店される客様は、年末までにお引越しをご希望されてる方が多いです。
12月27日を過ぎますと不動産会社が休みになりますので、鍵のお渡しが12月26日までになるケースが多いです。
年明けは1月5日以降のカギのお引き渡しになるケースがほとんどです。
年末年始のお引越しをご検討されてるお客様はご注意ください。

2016/11/13

【ヨーグルトの効果はあります】 目黒

毎朝ヨーグルトを食べるようになってから
お腹の調子が良くなってきました。

腸が活発になったせいか、
初めのうちは違和感がありましたが
最近落ち着いてきて快適です。

きちんとした食事は本当に大切だと実感できます。

2016/11/13