11月(川目)

11月に入り今年もあと2か月になりました。コートを着ている方も多く見かけられますが
どのタイミングで着ていいやら・・・外は寒いですが電車の中は暑かったりと。
特に通勤時間帯は混みあっているので逆に汗をかいてしまう場合も(;´Д`)
皆さんはもうコート着ていらっしゃいますか??

2016/11/03

【寒くなってきました】 目黒

最近マンションから古いアパートへ引っ越したせいか、
気温の変化をダイレクトに感じられます。

考え方を変えれば、あれこれ考えられ、
お部屋に愛着が芽生えはじめ、
気づけばネットサーフィンであっという間に
一日が過ぎていきます。

今年の冬は寒気との戦いになりそうです。

2016/11/03

物件の探し方【太田】

お部屋を探すときに、以前ですと不動産屋さんを3~4件まわって探されていた方が多かったみたいですが、現在は1.7件となっています。
今は自分で希望の物件をネットで探して、見つかれば不動産屋に行くのが主流みたいですね。
ネットで気になる物件が見つかりましたらお気軽にお問合せ下さい。

2016/11/03