【雨】 目黒

絶好の三連休が雨で台無しだ・・・

と思っている方も多い気がしますがします。

こんな時はゆっくり休んでいたいものですね。

2016/10/09

延期2 (川目)

自分ネタで。。。
昨日延期になった息子の運動会。今日も雨で延期に・・・
帰ったらてるてる坊主作ってやらないと(゚∀゚)

豊島区に豪雨注意報が出ましたのでお気をつけてください。

2016/10/09

今は自宅にいてレンタル【太田】

テレビにネットがつながっていると大変便利です。
ビデオレンタル店に行かなくても好きな時間に映画を見る事ができます。

最近見た映画は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。
アメリカのヒーロとヒーロが戦いうストーリーです。出演しているメンバー(マーベル・コミック)がとにかくすごい!

日本で例えると「ドラえもん・パーマン軍団VSドラゴンボール軍団」みたいな感じです(笑)。

最近は雨が多いので、時間がありましたら是非ご覧ください。

2016/10/09