だんだんと秋になってきました。。。(店長)

暑いのもだんだん遠のき
だんだんと涼しくなってきました。
夏は一般論だと、むくみやすく太りやすい季節だそうです。
逆に冬は、代謝が上がって痩せやすい季節だそうです。
そういえば夏、お酒を飲んだ翌日とかむくみがハンパなかったような
気がしますね。
冬は薄着で散歩した日は、体がしばらくぽかぽかして引き締まったような
気がします。
極寒までも、そこそこ寒い時期がダイエットのチャンスです!!

2016/09/17

LED (川目)

弊社の店頭看板がLED対応になりました。遠くからでもかなりの明るさで目立ちます!!
店内もなぜか明るく感じ、そして夜はさらにハッキリと。。。
ま、まぶしい~~

2016/09/17

【快晴】 目黒

本日は久々にカラッとした天気で気持ちが良いですね。

本日巣鴨周辺はお祭りが各所で行われるようですので
ぶらり巣鴨を散歩をしながらお祭りを楽しんで頂ければ
楽しい休日になるのではないでしょうか。

2016/09/17

本日は契約が3件あります!【太田】

本日は朝、昼、夕方と3件契約があります。1件に対して1時~2時間かかります。

合計すると5時間近く説明、話し続けます。

ミスがないよう、細心の注意を払って進めていきたいと思います。

2016/09/17