あいにくの雨(店長)

本日は、朝からあいにくの雨。。。
普段できないロープレをみっちりやる予定です。
晴れた日により良い接客でご対応できるよう
練習しておきます。
しかし、今年は台風多い気がする。。。
毎年こんな感じだったかな???

2016/09/13

【久々】 目黒

久しぶりの大雨です。

なかなか外出もおっくうになる今日は
日ごろできていなかった仕事を
こなしていきます。

こんな日でないと出来ない事は
沢山ありますからね。

2016/09/13

本日は雨です【太田】

最近は涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。しかし、急に降る雨には参りますね。常に傘を手放せないです。ところで9月に入り、1LDKの物件を探されてる方が多く感じます。一人暮らしでも広めのお部屋を探されてるみたいです。

2016/09/13