本日から出社です【太】

5日間の夏休みが終わり本日から出社です。休みボケにならぬよう気を引き締めて行こうと思います。

2016/08/12

【山の日】 目黒

今年からできた山の日。
高尾山の近くでは本日60近いイベントが行われるようです。

良いレジャーになりそうですね。

私もいいレジャーを過ごせるためにも
しっかり仕事を終わらせていきます。

2016/08/11

【朝から熱いですね】 目黒

本日も朝から熱いですね。

まだ夜が熱帯夜でないだけ助かっています。

いまだに自宅でエアコン未使用継続中です。
意外と行けるものですね。

脱環境汚染に貢献しております。

2016/08/09

【はち八千石店オープン】

本日オープンのはち八千石店に行ってきました。

弊社でご紹介できた物件で食事ができるのは
格別においしいですね。

テイクアウトもやっていますので、
是非お近くに寄った際には足を
運んで頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

はち八 千石店
東京都文京区千石4-44-10

2016/08/08