【汗が止まりません】 目黒

昨日は一日中外回り+ご案内でした。

なんでしょう。こんなに汗が出るんですねと
思うくらい汗が止まりませんでした。

ハンカチも汗でタプタプです。

毎日外回りをしていたら確実に痩せると
確信できました。

2016/08/06

【腰痛再発】 目黒

デスクワークはやはり腰に悪いですね。

しかも元々姿勢が悪いので、なお悪化してしまいます。

まずは意識的に姿勢を正していきます。

2016/08/05

日曜日から実家に帰ります【太田】

私の実家は北海道です。東京から飛行機で1時間15分で行けます。考えてみると、昔より時間的にはかなり近くなりましたね。皆様も時間に余裕ができましたらぜひ行ってみてください。

2016/08/05

【日々成長】 目黒

料理を作り始めてはや3ヶ月が経過しました。

そこで本当に思うのが、キッチンスペースの機能性です。
作っていると本当に改善点が良く見えてきます。

やはり体験無では何ごとも理解できないですし
ご提案もできません。

何事もリスクを感じながら進めていかないと
なかなか自分のものにならないものですね。

2016/08/04

【徐々にエリア拡大中】 目黒

昨日は、西新宿5丁目付近で事務所探しに行ってきました。

いよいよ巣鴨を飛び出し都心部を攻め始めています。

巣鴨だけだと限界がありますので、今までと違った攻め方を
構築していきます。


2016/08/02

8月スタート

8月がスタートしました。一般的にはお客様が少ない時期と言われてます。ゆっくり物件を見たい、じっくり探したい方へはお勧めの季節です。豊島区・文京区・板橋区・北区の賃貸、売買のご質問などございましたらお気軽お問合せ下さい。

2016/08/01

【暑さに負けづ】 目黒

今年は、エアコンを点けづに夏を乗り切ろうと頑張っております。

意外と夜になりますと、涼しい風が流れるので、寝苦しい夜はまだまだ
大丈夫なようです。

これからどんどん気温が上昇してくると思いますが、
取り合えず環境に優しく、ノーエアコンを貫いてみたいと思います。

2016/07/31

お勧めの1LDK・地蔵通り

今回は地蔵通りにある1LDKのおすすめ賃貸マンションのご紹介です!巣鴨駅まで徒歩10分とアクセス便利な人気の物件ですので、ぜひ一度お問合せ下さい。
第3小高ビル

2016/07/31