【今年は急に暑いですね】

いつも以上に朝から暑いと思ったら本日の最高気温は36.7度の猛暑日だったようです。

まだ本格的な夏ではないのにこの暑さは尋常じゃないですね。

ずっと外にいるとなんとなく我慢できるのですが、
冷房がギンギンに効いた室内から猛暑の外へ出たり入ったりしていると
本当に身体がバテてきます。

これから体調管理をしっかりして、健康な毎日を過ごして行くべく
日々体調管理に気を付けていきたいと思います。

まずは水分補給ですね。

2016/07/07

今日もまた・・・

昨日はかなり涼しく過ごしやすい一日でしたが
今日は一転予想最高気温34度!!
これだけ気温の落差があると体調の管理が大変・・・

昨日テレビで喉が渇いてから水分補給を行っても遅いそうです
こまめな水分補給が大切必要との事

もう一度見直しが必要ですね

2016/07/07