またまたたこ焼き 【目黒】

本日も朝起きてすぐにたこ焼きを食べに行きました。

(昨日は本当においしかった!!)

今日向かった先は巣鴨地蔵通りの郵便局の前のはち八さんです。

実は、昨日行った【をごちゃん】の系列店です。

現在4・5店舗あるようで、巣鴨・大塚で勢いに乗っているたこ焼き屋さんです。

しかも社長が若くてびっくりです。

若くても志があれば何でもできるんですね。

なんでもそうだと思いますが、はじめの一歩を踏み込めるかどうかで

今後の人生が劇的に変わると思います。

そんな答えの出ないことを考えながら本日も

とんぺい焼きとたこ焼きをほおばるのでした。

2016/04/06