三連休一日目

三連休初日。

一気にガツンとご来場がありました。

やっぱり旗日は半端じゃないですね。

2016/01/09

家族でおでかけ

本日は早朝、父とゴルフの打ちっぱなしへ行き

そのあと、家族で車で出かけました。

銚子丸にて久しぶりに鮨を食べました。

あんまり一緒に出かけられないので

いつも悪いなと思っています。

やっぱり家族が一番リラックスできますね。

2016/01/06

仕事始め

本日は仕事始めでした。

今年は本当にたくさんの仕事をこなさなくてはいけないですね。

2016/01/05

お正月ラスト

本日は、田舎から出てきていた

妻の妹とその子供が帰郷しました。

短い間でしたが楽しいお正月でした。

2016/01/04

三賀日ラスト

本日は三賀日ラスト。

昼間に王子駅前のサンスクエアにて

ボーリングとバッティングをし、

そのまま我が家へ帰宅。

その後、妻の妹の旦那さんが先に帰郷しました。

2016/01/03