新年二日目

今年度二日目。

本日は、早朝からゴルフの打ちっぱなしへ父と妻の妹の旦那さんとの三人で

バッティングセンターへ行き、気持ちの良い初打ちを敢行いたしました。

本当に気持ちの良いものですね。

東武デパートにて旦那さんの昔からの付き合いで

造り酒屋の二代目がいらっしゃっているということで

その方へお会いに行き、酒を購入。

私の娘と旦那さんの娘さんも同行しました。

帰りに王子のサンスクエアでバッティングをしました。

2016/01/02

元旦

本日は午後から本家の墓参りへ。

今日、自分があるのもご先祖様のおかげ

本当にありがたいことです。

感謝の思いを持ちつつ、今年もがんばることを

おじいちゃん、おばあちゃんに約束しました。

2016/01/01

大晦日

本日は大晦日。

田舎から妻の妹夫妻とその子供たちがやってまいりました。

早朝から大宮までお迎えにいきました。

本当に遠いところからありがとうございました。

これから正味一週間ほどくつろいていってください。

2015/12/31

本日は板橋イオンへ

本日は家族にて板橋イオンへ行きました。

食材をたくさん買い込み、お正月の準備をいたしました。

家族でゆったり過ごせるのも本当にありがたいことですね。

2015/12/30

冬休み二日目

本日は冬休み初日。

本当に今年の冬は暖かい。

まるで春のようでした。

家族でファミリーレストランにて食事をし

本家の墓掃除へ向かいました。

年賀状の最終調整等すすめ、年末をしっかりと

迎えられるよう最後の仕上げをしました。

2015/12/29

リノベーション物件立会

本日は、先日引き渡した

リノベーション物件の最終立会がありました。

ごく小さな訂正項目をいただき終えることができました。

2015/12/29

会社忘年会

本日は会社の忘年会がありました。

12月は暇だったので、あまり前向きには

なれませんでしたが、来年に期待を持ち、

静かに過ごしました。

2015/12/27

忘年会

本日は忘年会。

昔から当社をご愛顧いただいているお客様です。

信頼の積み重ねって継続するのなかなか大変ですね。

なんとかこうにかここまで来れています。

2015/12/27