三連休初日

本日は三連休の初日。

思ったほどのご来店はなかったですね。

月初の怒涛の来店はなんだったんだろう。

来店数は読めないですね。

2015/11/21

静かな金曜日

前半あまりにもご来店が重なったせいか

ここのところ、やや静かなご来店状況です。

ここらで少し、小休止ですかね。。。

戻る

2015/11/20

宅建協会ゴルフ会

本日は宅建協会のゴルフ会に参加しました。

茨城県の稲敷にあるアスレチックゴルフクラブへ行きました。

今回のコースは本当に難しい。。。

過去最悪のスコアとなりました。

多少のアップを見込んでいたのですが

現実はそう甘くありませんね。

夜は反省会と称して、皆さんで楽しく飲みました。

楽しくやれるゴルフは、最高の癒しだと思います。

うまくなりたいものですね。

2015/11/18

新人さんプレ出社

本日は新人さんのプレ出社。

とてもてきぱきされた方で

本当に頼りになりそうな方です。

当社の新戦力になることは間違いないと思いました。

2015/11/17

物件確認

静かな月曜日。

本日は怒涛のご来店から少し落ち着いたせいか

落ち着いています。

常に忙しいのはとても嬉しいですが、

体がついていかないとダメですね。

ほどよく自己管理して進めていきたいと思います。

2015/11/16

写真を撮る習慣

これからは毎日何かあれば写真に収めないとダメですね。

これをブログやフェイスブックに素早くアップする習慣を

身につけなくてはと思いました。

どんどん進化しなくてはいけません。

2015/11/15