新人面接

本日は新人面接がございました。

今年は特に応募者が多く、選定にも

大変頭を悩ませてしまいます。。。

2015/10/30

新人面接

本日は新人面接がございました。

当社も本当に認知度が上がっているようで

応募者が過去最高となっております。

2015/10/29

七五三写真

本日は休日を利用して

七五三で神社へ行きました。

うちの息子も本当に成長したものです。

2015/10/28

新人面接

本日は新人面接が行われました。

本日の方は即採用で決定いたしました。

フィーリングというか何かがドンピシャという

感覚を得ました。

こういうことは今まで始めてのことです。

こんなこともあるんだなあ。。。

2015/10/27

平日月曜日

10月の最終週のせいかとても静かです。

毎年そうですが、11月からとてつもない来店が続きます。

嵐の前の静けさですね。

2015/10/26

オーナー面談

売却を渋っていたオーナー様と面談がありました。

ごくごく些細なことで売却を決意いただけました。

交渉とは繊細な対話から始まるものですね。。。

2015/10/25