ホームページ修正依頼

本日は、普段ホームページのメンテを依頼している会社へ

業務是正依頼をしました。

どうも若手のスタッフのようで

こちらと温度差を感じざるを得ません。

今後に期待したいと思います

2015/09/12

週末

本日は花の金曜日。

いよいよ明日からシルバーウィークが

始まります。

景気づけにうまいものでも食べようかな。。。

2015/09/11

花の金曜日

本日は週末の金曜日

秋になってきたので

食べ物がとても美味しそうです。

食べ歩くのが楽しい時期になってきました。

戻る

2015/09/11

オーナー交渉

本日はオーナー様へお会いし

ご相談へ。

認知症気味のお母様がいらっしゃるようで

大変なご状況のようでした。

超高齢化社会というのもうなづけますね。。。

2015/09/10

本部研修

本日はピタットハウス本部にて

マネージャー研修がありました。

毎回思いますがセミナーというものは

全員にわかりやすく作られているため

本当に欲しい情報が的確に得られるとは限らないようです。

個別面談スタイルだと30分で済むのに。

2015/09/09

休日

本日は休日でした。

午前はお買い物へ出かけ、午後はまったりと過ごしました。

毎週のお休みはのんびりと過ごすのが壱番ですね。。。

2015/09/09

本部研修

本日はピタットハウス本部にて

マネージャー研修がありました。

毎回思いますがセミナーというものは

全員にわかりやすく作られているため

本当に欲しい情報が的確に得られるとは限らないようです。

個別面談スタイルだと30分で済むのに。。。

2015/09/08

新人面接

本日は新人の面談がありました。

雰囲気は良さそうですが

話している内容が相互に矛盾が見られ

やや難しい様子。。。

やっぱり若いとしょうがないのですかね。。。

2015/09/07

ご来店多し

本日は午前から午後まで

あっという間でした。

お客様が途切れず本当にありがたいことです。

完全に閑散期が過ぎ去ったようです。

2015/09/06