大きな口で、ガブリと。

某ショップの某ニュースから、ハンバーガー系を殆ど食べなくなりましたが・・・

ふと食べたくなる日があります。

【ポテトチップス、ハンバーガーに挟む ロッテリアが発売】

ただ、これは・・・どーなんでしょう。。。

確かに食感は楽しめそうですが、写真を見る限りでは大きすぎて口に入りそうにないので、食べる前に潰して頬張る可能性が。。。

が、潰すとポテチが潰れて食感が。。。

取り敢えず、家の近くにロッテリアがあるかを、まずは探したく思います。

花村

2015/07/24

ホームページ会社来店

本日は、普段お世話になっている

ホームページ会社の担当者がきました。

若いながらなかなか頑張っている印象があります。

なかなか対応が密で、良い業者です。

長い付き合いになりそうです。

2015/07/24