DJと付ければ・・・

固いイメージの職種にDJを付ければ、少し軽い感じがします。

でも、一般企業の社員にDJと付けると・・・何だか軽い感じがします。

これって、一種の差別的見かたですかね??

【「DJ車掌」が参ります JR西、車内放送アレンジ中】

電車や、バスなど

ぁれ、さっきの一言普段聞かないけど聞いてると心地よい。

なんて言葉が時々あります。

サービス業を行う上で、固すぎず柔らかすぎず。

一番難しいですが、お客にとって一番心地よい接客対応出来るよう心掛け動きたく思います。

花村

2015/07/23

猛暑

本日は、異様な猛暑に見舞われました。

子供の頃、こんなに夏って暑かったっけ?

たしか、早朝は肌寒い位だったかと思いますが

現代は朝からものすごい暑さです。

熱中症で1000人担ぎ込まれたとか。。。

確実に温暖化の影響を感じます。

2015/07/23